SSブログ

[13] テレビ番組・事件 [飼育日誌]

              (略) 
  *―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
  
   ホシガメではありませんが、ウミガメの環境に関する番組です。
   10月10日(日)「素敵な宇宙船地球号」ウミガメを呼ぶ浜
              (略)
  *―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

 
 先号で「カメの家庭医学」カメディカ改訂版のお知らせを書きました。
 新聞広告が出たり、amazonでの扱いも始まったようで、購入しやすく
 なりましたね。この本が広まり、多くのカメの健康維持に役立ちますように・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901053302/
           
 
  *―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
   
  今年の夏、札幌のペットショップで亀を盗み 別のペットショップ
  で他の亀と交換した主婦が捕まったというニュースをやりました。
  防犯カメラが公開されましたが、それで一番驚いたのはお店の広さ
  でした。ひろ~い店内で、通路の幅が2~3mはあるでしょうか。
  置いてある水槽もゆ~ったりです。水槽内のアップはありません
  でしたが、きっと亀たちもゆ~ったりしているのでしょうね。
  そんなお店も日本にあるのですね。
  (ちなみに盗まれたのは45万円のカミツキガメ科の亀でした。)


  *―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
 
                後 記

  ご登録し続けて下さってありがとうございます。今回は短い内容でし
  たが これからもよろしくお願いいたします。
  寒くなってきましたので、ひよこ電球など暖房器具の消耗にご注意
  下さいませ。
   
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。